ORANGE POS

課題解決例

これまで培ったノウハウとIT技術力をもとに、お客様の課題に向き合い、解決してきました。
タブレットPOSやセルフレジ導入、多店舗チェーンでの取り組みなど課題別にご紹介いたします。

1,000店舗、4,000台超の大規模POS導入

1,000店舗、約4,000台超からの同時接続にも耐え得る強固なインフラを構築、大規模サービスにおいても安定した動作を実現しました。

詳細を見る

効果的なUI/UXを実現するセルフレジ構築

ハードウェア・ソフトウェアの製造ノウハウを活かし、店舗デザインやブランドイメージに合わせたオンリーワンのセルフレジを構築しました。

詳細を見る

店舗の価値を最大化するオムニチャネル構築

実店舗とECサイトの顧客情報、商品情報、購買情報を統合管理し、商品の店舗受け取りや取り寄せ、試着予約などシームレスな顧客体験を提供しました。

詳細を見る

店舗運営の報告・集計業務の効率化

300店舗、数千名の店舗運営に関する報告・集計業務の効率化を実現しました。

詳細を見る

お客様台帳のデジタル化による接客力向上

紙で行っていた顧客情報と接客内容の管理をシステム化し、接客力・顧客満足度向上に寄与しました。

詳細を見る

クリーニングと修理の管理アプリを開発

クリーニングや修理のビフォーアフターを記録できるアプリを開発、お客様からのクレームを削減しました。

詳細を見る

POSシステムの機能や導入に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください。

フォームからお問い合わせ メールアイコンお問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 電話アイコン03-6432-0346