Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
某革製品修理・クリーニングチェーン企業様
革製品の修理やクリーニングを中心に全国にフランチャイズ展開をしている企業様。同社では、お客様のお話や要望をしっかりとヒアリングし、最適な修理やクリーニング方法を提案できることを強みとしています。また、革製品が美しく長持ちする方法の提案も実施していました。
一方、お預かりした製品の症状を記入する紙のカルテが店舗のバックヤードに山積みとなり、紙の管理が煩雑なこと、また、せっかく集めたデータを活用できていないという課題がありました。
また、直ったと実感しやすい「修理」とは違い、“感覚“が判断基準となる「クリーニング」では、実際の仕上がりとお客様の理想に差異が生じ、クレームが発生してしまうという問題もありました。
<その他の課題解決例>
フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ
お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346