Eビジネスを推進するORANGEシリーズ

ORANGE POS

タブレットPOSシステム
ORANGE POS

カスタマイズ性に富んだ、店舗ビジネスソリューションです。

このような事業者様におすすめ
  • 実現したいサービスと業務に
    ピッタリ合った仕組みが欲しい

  • 単なる店舗への投資ではなく
    事業のDX,OMOを推進したい

  • 業務のコストを下げ、
    事務処理スピードをアップしたい

カスタマイズ性に富んだ大規模サービス対応のタブレットPOS

ネイティブアプリのタブレットPOS

  • iOS、Windowsに標準対応。マルチOS、マルチユースでの活用
  • 専用環境を構築し、セキュリティと拡張性を担保
  • 業態やサービスに合わせて、様々な筐体での使用が可能

柔軟でコストパフォーマンスの高いカスタマイズ

ソフトウェア

機能のほか、必要に応じて個別のUIデザインもご用意致します。既存のPOSパッケージソフトウェアをベースにカスタマイズするため、高機能でも開発コストを抑えることが可能です。

ハードウェア

様々な機器から最適なものを選定します。ブランドイメージ・店舗環境・接客スタイルなどに合わせられるため、より高い導入効果を得ることができます。

大規模サービス対応・安定的な運用・豊富な外部連携実績

1,000店舗・4,000台・200万SKUの大規模導入実績

大規模導入実績

およそ1,000店舗規模のチェーンへのシステム導入実績を持っており、約4,000台超からの同時接続にも耐え得るインフラによって大規模サービスにおいても安定した動作を実現しています。

急な障害発生時にも安心のオフラインモードを搭載

オフラインモード

ネットワーク障害や不具合が起きている間でもオフラインで会計が可能。オフライン時の会計データはオンラインの切り替わった際に統合データベースへ同期して、データロストなどのリスクを最小限に留め店舗の業務運営を担保します。※セキュリティ対応として一部機能は使用不可

基幹システムや外部サービスとの連携が可能

連携実績

国内外を問わず、様々なERP、販売管理、在庫管理、会計管理などの基幹システムとの連携実績が豊富にあります。すでにご利用いただいている基幹システムや外部サービス等も引き続きご利用いただけます。

あらゆるシーンで様々な業務にアクセス。
マルチユースな店舗管理プラットフォーム

タブレットの取り回しの良さとカスタマイズ性により、ORANGE POSの可能性はどこまでも広がります。

マルチユースな店舗管理プラットフォーム

店舗管理をこの一台で

POS業務に加え入出荷、勤怠など他業務の機能の導入も可能です。貴社の要件を丁寧にヒアリングし、過不足ない機能をご提供します。

タブレット一台でリアル店舗における業務のすべてにアクセスできる、店舗管理プラットフォームとしてのご利用も可能です。

お客様を知って、もっと素敵なサービスを。顧客接点管理

ORANGE POSは、貴社顧客のライフスタイルに合わせた接客サービスを支援します。

店舗でお客様をより良く知るために、すべての情報を統合管理

  • 店舗・EC・電話などチャネルの区別を持たず、お客様とのコンタクト履歴をすべて一元管理
  • 他チャネルの独自の情報も別の環境でも生かし、より良い関係を作るためのアプローチが可能に

詳しくはこちら

統合管理

ビジネスのDXを加速させるORANGEシリーズのソリューション

弊社はORANGE POSのほかに、ECサイト構築パッケージ EC-ORANGEを展開しており、
これらを組み合わせたDXソリューションを提供しております。店舗だけではなく貴社のビジネス全体のDX推進を強力にサポートします。

私たちの強み

私たちエスキュービズムは技術力を強みとするIT企業ですが、自ら家電メーカー事業、ネット通販事業、自動車販売事業などの流通事業を手がけ、そのどれも数年で数十億円規模の売上に育てました。

それら流通業を行う中で培った「物流」「在庫」「モノづくり」「カスタマーサポート」のノウハウとIT技術を組み合わせ、OMO時代の業界・企業の課題を解決します。

課題解決例

POSシステムの機能や導入に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください。

フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346