ORANGE POS

業種別活用例 − ホテル・宿泊

サービスがより複雑化する宿泊業において既存の管理システムで足りない機能を補う

ORANGE POSは、ホテル・宿泊業向けに提供されている他社サービスでは足りない機能を補うことが可能です。

予約管理システムの補完や「宿掛け支払い」を実現

ORANGE POSなら、外部ホテル専用システムの予約情報への繋ぎ込みとともに、施設内における飲食等の「宿掛け支払い」への対応や、施設内施設の簡易的予約までを一元管理できるシステムが構築できます。

ホテル・宿泊
  • 「宿掛け支払い」への対応

    ホテルなどの宿泊施設に併設されている飲食店や売店での会計を部屋付にする「宿掛け」へ対応。既存のホテル向け情報管理サービスと連携し、部屋番号と会計情報を紐付けます。

  • 離れやコテージなどサブ施設の
    予約受付

    増設された離れやコテージ、キャンプ場などの施設利用に関する簡易的な予約受付機能を担います。

  • スマートキー

    専用のアプリを用いてスマートフォンをかざすだけでドアを開閉するスマートキーを開発、物理的なキーの紛失リスクや管理コストを削減します。ドアの開閉のみならずチェックイン/アウトまでをアプリで管理し、フロントカウンターに設置したタブレットからは空室やチェックイン/アウトの情報をリアルタイムでチェックできます。

ホテル施設内での利用イメージ

POSシステムの機能や導入に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください。

フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346