Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
オンライン、オフラインの垣根を取り払った接客とより質の高い購買体験が客単価を押し上げていきます。
オムニチャネル化が最も効果を発揮するアパレル業界におけるトレンド機能をご紹介します。
顧客情報と商品情報を一元管理することで、クリック&コレクトをスムーズに実現することがオムニチャネルの基本機能です。店舗で試着してから購入したり、平日自宅に不在がちな人でも商品を受け取れるしくみを作り、顧客満足度を高めます。
取り扱い商品を店舗、ECの垣根なく一括管理。顧客の希望商品が該当店舗になかった場合、他店舗、EC用在庫、倉庫からの商品取り寄せをスムーズに実現します。
各社が提携しているポイントと連携し、会計時にポイントを利用したり貯めたりすることができます。
顧客情報を一元管理することで、全てのスタッフと顧客の一人一人の購入履歴やお直し履歴を共有できます。また、ブランドごとに異なるサイズ規格をマニュアル化することで的確な提案接客を可能にし、顧客満足度向上が見込めます。
タブレットレジの利点を最大限に活かし、省スペース・低コストのセルフレジを実現。スキャナーや自動釣銭機などの周辺機器の組み合わせでお客様が利用しやすい環境を提供できます。
RFIDタグを用いて、カゴに入った複数の商品も一括で情報を読み取ることで大幅に会計時間を短縮、快適な購買体験で顧客満足度を高めます。セルフレジ導入の際も同機能によってスムーズな会計を実現します。
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