Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
お客様と直に接するサロン業で必須の顧客管理から、複雑な雇用体系になりがちなサロンでの勤怠管理まで、サロン業において必要とされる機能をそろえています。
顧客情報を一元管理することで、前回の来店履歴や施術履歴などをスタッフ全員で把握することが可能に。お客様の顧客満足度向上に貢献します。
外部サービスや、自社WEBサイトに組み込んだ予約サービスで受け付けた予約情報を一元化し、店舗のタブレットPOSシステムと同期することでスムーズな来店受け付けを可能にします。
正社員や派遣社員、個人事業主など、複数の雇用形態があるサロンでは、時間給や日給など賃金発生条件なども複雑化する傾向があります。店舗それぞれ異なる勤怠管理を電子化・共通化。手書きから手入力する手順を省き、人的ミスや不正を防止します。
フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ
お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346