サロン

「接客力」
向上する店舗

予約情報や顧客カルテの
一元管理を実現


ORANGE POSなら、外部サービスも含む煩雑な予約情報、顧客カルテなど接客に関わる情報の一元管理から、異なる雇用形態のスタッフの勤怠一元管理までを可能にするシステムが構築可能です。

[ アパレルショップでの利用イメージ ]

雇用形態異なる
スタッフ勤怠
一元管理可能

接客向上から
勤怠管理までカバーする
サロンの運営に必要不可欠な
機能をカスタマイズ。


お客様と直に接するサロン業で必須の顧客管理から、複雑な雇用体系になりがちなサロンでの勤怠管理まで、サロン業において必要とされる機能を揃えています。

  • 顧客情報を一元化した顧客カルテ

    顧客情報を一元管理することで、前回の来店履歴や施術履歴などをスタッフ全員で把握することが可能に。お客様の顧客満足度向上に貢献します。

  • 予約の一元化(外部サービスを含む)

    外部サービスや自社WEBサイトに組み込んだ予約サービスで受け付けた予約情報を一元化し、店舗のタブレットPOSシステムと同期することでスムーズな来店受付を可能にします。

  • スタッフの勤怠管理

    正社員や派遣社員、個人事業主など、複数の雇用形態があるサロンにおいて、時間給や日給など賃金発生条件なども複雑化する傾向があります。店舗それぞれ異なる勤怠管理を電子化・共通化。手書きから手入力する手順を省き、人的ミスや不正を防止します。

高次元な機能カスタマイズで
最適なPOSシステムをご提案します

  • POS
    システム
  • 販売管理
  • 顧客管理
  • 在庫管理
  • 配送管理
  • 予約管理
  • 決済連携
  • ポイント連携
  • 免税機能
  • 多言語翻訳
  • 外部サービス
    連携
  • ハンディ
    (OES)
  • マーケティング
    オートメーション
  • 接客補助
  • マニュアル
  • 勤怠管理

POSシステムの機能や導入に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください。